2008年04月07日

ネットビジネス最短成功法

ネットビジネス最短成功法
パソコン音痴のパート主婦が月収694万円も稼いでしまった!奇跡の大逆転!【ネットビジネス最短成功法】全額返金保障・完全サポート付き









ネットビジネス最短成功法





もし、あなたがこの手紙を最後まで読めば、あなたもネットビジネスで最短で稼ぐ方法を知る事が出来ます。・・・たとえあなたがパソコンど素人だとしても、です。




それは、2007年の春のことでした・・・  

新入学生が真新しいカバンを背負い、新社会人は希望に満ち溢れ、
将来の夢に向かってスタートをする春・・・
そんな、桜が咲きめっきり春らしい暖かな日が続いていた、昨年の4月の事です。

彼女は胃の痛みで眠れぬ日々を過ごしていました。
その原因は、よくある過度のストレスでした。

住宅ローンを抱え、それ以外にも1千万円を越える借金があり、
その返済もままならない生活。
夫と二人、毎晩遅くまで働いても、子供の教育費にも事欠く生活が続きました。
ネットビジネスは儲かる・・・  

そんな話を聞き、物販のネットショップにも事業を広げましたが、
一向に注文も増えず、借金だけが増える毎日・・・

「もうこれ以上無理だ・・・家を手放して、また一から出直そう・・・」
そんな話を毎日のようにしたものの、年老いた両親の世話を考えると、
簡単にそれも出来ませんでした。

このままでは、家は差し押えられて、自己破産・・・一家離散・・・

そんな言葉が頭の中を駆け巡り、クタクタに疲れている体を横たえても、
ぐっすりと眠る事も出来ませんでした。

もう誰も彼女を助けてくれる者はいません。

完全な負け組、社会からの脱落者。
不安とストレスで眠れない日々・・・
そう、ある事を知るまでは・・・


※もしあなたが、「ネットビジネスで稼ぎたい!」と本気でお考えなら、今すぐこの手紙を最後までお読み下さい。
ただのパート主婦が人生を大逆転させた4つの秘密を全て公開します!

[check]いくら働いても、稼ぎが少なくて苦しい生活・・・
[check]もっと稼げたら、楽な生活が出来るのに・・・
[check]ネットで稼げる話はたくさんあるのに、何をやっても上手くいかない・・・
[check]借金を全て返済できたら、どんなに楽だろう・・・
[check]ネットで大金を稼いで、今の生活から抜け出せたなら・・・
[check]もっと自由な人生をおくれたなら・・・

あなたが、そうお考えであるのなら・・・

今すぐ読まれる事をお勧めします。
なぜなら・・・

このサイトは秘匿性の高い内容となっておりますので、反響が大きくなってきた場合、いつまでも情報を発信し続けるわけにはいきません。
ですから、あなたが後日サイトを訪問されても、閉鎖されているかもしれません。


電話に怯える生活を経験した事がありますか・・・?  

そうです。借金返済の催促の電話です。

ほとんどの人は、お金だけが全てじゃない、と思っていますが、
実際はそんなキレイ事だけでは生活はしていけません。

彼女と夫は小さいながらも事業を営んでおり、景気の良かった時の蓄えと住宅ローンで
念願のマイホームも建てて幸せに暮らしていました。

しかし、長引く不景気の煽りを受けて収入も減っていき、子供の教育費が掛かる事も
重なって、いつしか生活は苦しくなっていました。


でも、生きていくためには、毎日のご飯は食べなければなりません。
電気代やガス代も払わなければなりません。
固定資産税や事業税も払わなければなりません。
ガソリンを入れなければ車も使えません。
車検を取らなければ、道路を走る事も出来ません。
子供の教科書も買わなければなりません。

そして、いつしか生活のために、借金をするようになっていました。

でも、生活が苦しくて借金しているのですから、
簡単に毎月の返済が出来るわけもありません。

 返済するために、また借金を重ねる・・・

気が付けば、アリ地獄に落ちていました。
「もう一度ネットビジネスを始めようと思うの・・」と言った時、夫は呆れ顔で苦笑いすら浮かべていました  

彼女は、ネットショップが思うように売り上げが伸びない中で、
さまざまなネットビジネスについて研究を始めていました。

どうやったら人を集められるのだろう・・・
どうしたらお客さんに買ってもらえるのだろう・・・

しかし、いろいろと調べていくうちに、彼女はある重大な事に気がつきました。
調べれば調べるほど、それは確信に変わっていったのです。

 「儲かるネットビジネスはこれしか無い・・・」
 「もう、無駄な事に労力を使うのは止めよう・・・」
 「この方法でやれば、必ず儲けられるはず・・・」

彼女なりの決断でした。
最後のチャンスに賭けようと決めていました。

やっと許してくれた夫の条件は、次のようなものでした。

* 物販ビジネスではないこと
* 初期投資をせずに始めること
* ノーリスクのビジネスであること
* 夫の手助け無しにやること
* 仕事は今までと同じようにすること
* 空いた時間ですること


そして数ヶ月後・・・  

借金は減りはしないものの、二人で頑張り、なんとか生活は出来ていました。

夫は、近い将来さえどうなるのかも分からない不安の中で、
必死に働いてくれていました。
しかし、自己破産寸前の状態には変わりありませんでした。

そんなある日、彼女は銀行口座の残高を夫に初めて見せました。







夫はそれを見て・・・黙って泣いていました。
「おまえ、頑張ったな〜」 「ありがとう!」
そう言って、彼女の頭を撫でてくれました。
優しく抱きしめてくれました。

その時、彼女は思いました。

「もっともっと稼いで、家族みんなで幸せになろう!」
「もっとみんなに喜んでもらおう!」
「この仕組みさえ作ってしまえば、もっと稼げる!」
「今の私なら、もっと出来るハズだわ!」

「それに・・・私、そんなに頑張ってないのに・・・」


パソコン音痴のパート主婦がいったいどうやってそのような大金を・・・?  

あなたは驚くでしょうか・・・?
それとも、「どうせ私には出来ないよ・・・」とお感じでしょうか?
実は、彼女も自分自身で驚いていました。

なぜなら、彼女は特別、パソコンに詳しかったわけでもなく、
使いこなすスキルなど持ち合わせていなかったからです。

ど素人とは思いませんでしたが、メールしてネットを見て、
買い物も何度かした事がある、という程度でした。

しかし、その程度のパソコン音痴のただのパート主婦だった彼女にも
ネットビジネスで稼ぐ事が出来たのです。



私があなたに伝えたいこと・・・

* パソコン音痴でも、ネットビジネスで稼ぐ事は可能です。
* 簡単な方法で、誰でも明日からでも稼ぐ事ができます。
* ただし方法を間違えると、時間だけが過ぎていきます。
* 回り道しない、最短な方法をお教えします。
* あなたにも、成功への扉が開かれます。

ただし、本気で稼ぎたい!とお考えの方にしかお伝え出来ません。
本気の方だけ、どうぞ読み進めて下さい。


主婦の内職感覚で・・・  

彼女はいったいどうやってそのような大金を一人で稼ぎ出したのでしょうか?
しかも、たった数ヶ月間での出来事です。
何か犯罪でも犯したのでしょうか?

 それとも・・・?

いいえ、けっして彼女は犯罪など犯していませんし、
夫や家族に恥じる事もしてはいません。

ある事に気が付き、それを実行しただけなのです。
パソコン音痴の彼女が出来る、ごくシンプルな事をしただけなのです。

昼間の仕事もこなしていました。
夜のパート勤めも辞めませんでした。
空いた時間に一人でする事が夫との約束でしたが、彼女は約束を守っていました。

いくつか買った情報商材は、彼女には実行出来ませんでした。
しかし、ある事に気付いて、あれもこれもと欲張らずにシンプルにしただけで・・・

だから、彼女自身も、その収入の多さに少しばかり驚いていました。
お金を稼ぐ事の大変さは、イヤと言うほど理解していたからです。

「こんなに簡単に稼いでしまっていいのかしら・・・」

だから、彼女から言わせれば、まさに主婦の内職感覚なのです。


この手紙であなたが知る事とは・・・




パソコン音痴の主婦だった彼女が、どうやってネットビジネスで大金を
稼げるようになったのか?
[check]ネットビジネスで最短で稼ぐために必要な事とは?
[check]なぜ大多数の人が、稼げないままにネットビジネスを断念していくのか?
[check]ネットビジネス初心者が犯す大きな間違いとは?
[check]利益が最大化するネットビジネスとはいったい・・・?
[check]ネットビジネスを始めるに当たり、やってはならない事とは?
[check]おまけのテンプレートがあっても満足なホームページなど作れないその理由とは?
[check]あなたが大金の埋まっている場所を探し出すためにするべき事とは?
[check]何故、優良商材と言われる物が初心者には役に立たないのか?




そもそも、ネットビジネスって、儲かるの・・・?  

試しに書店に行って、ビジネス関連のコーナーを見て下さい。
その中に、様々なネットビジネス関連の書籍が販売されているのが分かると思います。

ネットショップ開業、アフィリエイト、オークションで稼ぐ、ドロップシッピング、情報販売・・・
すべて、需要があるから、始めたい人がいるから、
これだけのたくさんの書籍が書店で売られているのです。

つまり、個人で気軽に始められるネットビジネスで儲ける事が出来るから、
始めたい人がたくさんいるのです。

しかし、これらの書籍を読めば、誰でも稼げるようになるのでしょうか・・・?

いいえ、けっしてそんな事はありません。

たとえば、一番手軽に始められるアフィリエイトでは、
なんと95%の人が月に1万円以下の収入しかないというデータもあります。

さらに、全体の54%の人は月収100円以下なのだそうです。
半分以上の人は、1ヶ月やっても缶コーヒー1本すら買えないのです。

つまり、当たり前で差し障りの無い事しか書かれていない書籍を何冊読んだところで、
ネットビジネスで大金を稼げるようにはなりません。

では、いったい何を読め良いのでしょうか・・・?


でも、ネットビジネスで大金を稼ぎ出す人は、実はたくさん存在するのです  

 
アフィリエイトでは、そのほとんどの人が月収1万円以下なのですが、
中には月収100万円以上を稼ぎ出す人も存在します。

あなたも良くご存知のヤフーオークションでも、月収数十万円稼ぐ事は、
実はその仕組みさえ理解すれば、そう難しい事ではありません。

さらに、個人で月収数百万円という人も、
ネットビジネス界にはたくさん存在するのです。

驚くべき事に、月収数千万円という人たちも存在しているのです!

しかもそのほとんどの人が、まだ20代30代の若者たちなのです。


大した人生経験も無い若者たちが、ネットビジネスで巨額の利益を上げているのです  

その彼らが売っているもの、それは{情報}です。

今では、その利用者が8千万人を超えると言われているインターネット人口ですが、
その利用者のほとんどは情報を求めてインターネットを利用します。

つまり、多くの人たちは知りたい事があるということです。
その、情報を求めている人に、その人が求めている情報を売る、それが情報販売です。

その情報販売で莫大な利益を上げている人々がネット上にはたくさん存在するのです。

その人たちとあなたとの違いは、
 「知っていたか、知らなかったか」
 「やったか、やらなかったか」
それだけなのです。


あなたは大金が埋まっている場所を知っていたなら、スコップを持って掘り出しに行きますか?  

もちろん私なら、今すぐにでも行きます!
あなたは行きませんか?
もちろん行くでしょうね!

では、いったいどこに埋まっているのでしょうか・・・?

それは・・・ネット上の{情報が売買されているところ}です。
そこには、今までの常識では理解出来ないほどの大金が埋まっているのです。

あなたの目の前に、大金が埋まっている・・・
それを掘り起こすのが情報販売なのです。


ネットビジネスで大金を稼いでいる人とあなたとの違いは・・・?  

 「知っていたか、知らなかったか」
 「やったか、やらなかったか」
ただそれだけなのです。

ネットビジネスで稼ぐ事が出来ることを知ったのなら、
それを実行するだけなのです。

ネットビジネスは、初期の投資もほとんど必要はありません。
方法さえ間違わなければ、あなたも、ほぼ間違いなく収入を得る事が出来るのです。


あなたが、たとえどんな方であろうとも、ネットビジネスで成功する方法があります!  

あなたが、学生さんであろうと、パート主婦であろうと、シングルマザーであろうと、
定年退職したお父さんであろうと、働き盛りのサラリーマンであろうと、フリーターであろうと、たとえどんな人であろうとも、ネットビジネスで成功する方法があるのです!

あなたがインターネット上に、ある仕組みさえつくれば、
あなたはネットビジネスで望むだけ資産を作ることも可能です。

しかも、一度作り上げてしまえば、あなたが寝ている時でも、
遊びに行っている時でも、売り上げが勝手に上がっていくのです。

あなたは家に居ながら、パジャマを着たまま、ほんの少しの作業をするだけで、
毎日収入を得る事が出来るのです。
こんなに素晴らしいビジネスチャンスを逃す手はありませんよね。


何とかしたい・・・でも・・・  

[check]今ある住宅ローンや借金を返済できたら、どんなに楽だろう・・・
[check]ストレスで胃が痛んで眠れない日々から逃れられたら・・・
[check]家族を安心して養えるだけのお金が稼げたなら・・・
[check]満員電車で会社に行って、イヤな上司に怒られイヤなお得意さんに頭を下げ、
 毎日毎日残業して、そんな生活から開放されるだけのお金を稼げたら・・・
[check]家事の合間のネットビジネスで、今の生活から抜け出せたなら・・・
[check]スーパーの特売品に目の色を変える、そんな買い物なんて、もうウンザリ・・・
[check]一度くらい、子供を連れて海外旅行をしてみたい・・・
[check]昼も夜も働く生活なんて、もうイヤだ・・・
[check]何のために毎日毎日頑張っているのだろう・・・
[check]なんだか・・・人生に疲れちゃったよ・・・


もしあなたがそんな思いを持っているのなら・・・  

もうあなたは大金がどこに埋まっているのかお分かりのはずです。
ならば、あなたはスコップを手に取って掘りに行くだけです。

頭で分かっているだけでは、何も変わりません。
あなたが行動しない限り、あなたの人生は何の変化もありません。


彼女は自己破産寸前でした・・・そして、ネットビジネスに再チャレンジしました!  

だから、彼女の人生は180度変化したのです。

白馬に乗った王子様は、何もしないあなたのところには来てはくれません。
しかし今、あなたの前を通りかかっているのです。

あとは、あなたが声をかけるだけなのです。
呼び止める勇気さえあれば、あなたにも成功への扉が開かれるのです。

 あなたの人生を変えるために・・・


目を閉じて、想像してみて下さい・・・  

毎日、少しの時間を使うだけであなたの今までの年収以上の金額を
たった1ヶ月で稼げるとしたら、あなたは何をしたいですか?

自由な時間と自由なお金を手に入れられたら、
あなたは何をしたいですか?



彼女は・・・

* 全ての借金を返済し、夜もぐっすりと眠れるようになりました。
* ストレスから毎晩痛んでいた胃も、すっかり調子よくなりました。
* 電話の音に怯えることも無くなりました。
* 夫と自分へのご褒美に、車を買いました。
* 家族全員で、今まで憧れていた海外旅行に行けるようになりました。
* お金だけではなく、気持ちまで豊かな生活を送れるようになりました。
* 毎日、お金と時間に振り回されていた生活から開放されました。
* 家族に笑顔が絶えなくなりました。
* 好きな時に好きな事が出来る、そんな自由を手に入れられました。






あなたなら、何をしますか?


ネットビジネスは、やり方さえ間違わなければ、誰でも簡単に稼ぐ事が可能です!  

しかも、ある仕組みを作り上げさえすれば、月収数百万円稼ぐ事は、
けっして難しい事ではありません。
シンプルに、目的さえ間違わなければ、誰にでもその可能性はあります。



彼女が、まず初めにした事で・・・
 1ヶ月目  428,600円
 
そして、2ヶ月目からある仕組みを作り・・・
 2ヶ月目  1,839,200円
 3ヶ月目  4,156,400円
 4ヶ月目  5,433,600円
 5ヶ月目  6,944,200円

想像以上の事が彼女の身に起こりました。
今まで上手く行かなかった事が、全てウソであるかのように・・・

随分と回り道をしてしまったような気もします。
でも、やってみれば簡単な事でした。

「やっぱりそうだったんだ!」
「もっと早くに実行していれば・・・」

彼女は、これで新しい人生を歩み始める事が出来ました。
あれだけ家族を苦しめた借金も今では全て返済し、住宅ローンも完済済みです。

笑顔の絶えない明るい家庭も取り戻せました。


彼女はいったい何をして稼ぐようになったのでしょうか?  

今あなたが知りたい事は
「いったい何をして彼女は儲けたの?」という事ですよね。

ではお話します。
彼女がやった事は、アフィリエイトと情報販売です。

アフィリエイトは、初心者の方が最も簡単に取り組める事のできるネットビジネスですが、簡単であるがゆえに、まず収益を上げる事は出来ません。

ほとんどの人が、労力を掛けているにも関わらず、月収1万円にも満たないという事は、先ほどもご説明しました。
彼女もその事は十分理解したうえで、ある戦略をとりました。

誰にでも簡単にする事のできる、ある方法を使って、爆発的にアクセスを増やす事に成功し、ネットから収入を得る事が出来たのです。

しかし、アフィリエイトだけで莫大な利益を得る事は、簡単ではありません。

確かに月収数百万円を稼ぐアフィリエイターもおりますが、彼女はアフィリエイトでそこまで求める事はせず、次のステップに移りました。

それが情報販売です。


なぜ、ほとんどの人は稼げるようにならないのでしょうか・・・?  

ネットビジネスを始めようとする多くの人が、重大な間違いを犯しています。

だから、いつまでたっても始められない・・・
いつまでたっても稼げないのです。

書店にはさまざまな書籍が並んでいますが、当たり前の事しか書かれておらず、
肝心な事はどの書籍にも載っていません。
一番重要な部分が抜け落ちているのです。

また、ネット上には情報商材もたくさん出回っています。
何の役にもたたないゴミ商材から、非常に有益なものまで、
本当に様々な情報商材が売られています。

ほとんど詐欺に近いようなゴミ商材は論外として、有益だと思われる商材でも、
実はほとんどの場合で初心者には実行出来ないのです。

 なぜなら・・・

メルマガを発行して、ブログも作って、無料レポートを登録して、商材も作って、
SEO対策をして、セールスレターを書いて、ホームページも作って・・・

そんなにあれもこれもなんて、初心者にはどうやっても出来ません。
無理なのです!

それらを簡単に出来るのであれば、その商材を買った人たちは皆、
今頃お金持ちになっているはずですよね?

でも、現実はそうではありません。

ゴミ商材ではないけれど、初心者には出来ない事がまるで
初めから分かっているような内容で売られているのです。
初心者には難しすぎるのです。
再現が不可能なのです。

まるで、回り道をするように仕向けられているかのようです。
ですから、いつまでたっても初心者は1歩を踏み出すことが出来ません。

 もっとシンプルに始めませんか?


あなたは稼げる系の情報で騙された事はありますか?  

現在、投資系の情報がたくさん売れているようですが、投資は儲かるのでしょうか?

まず、投資する資本が必要ですね。
投資に使うお金を持っていなければ、始める事さえ出来ません。
しかも、投資には常にリスクが付きものです。
ハイリスク−ハイリターンなのです。

自分の力ではどうにもならない大きな力が常に働いています。
世界中に専門家がたくさんいます。
その上がりや手数料で生計を立てている会社があります。

初心者が簡単に稼げる世界なのでしょうか・・・?


ではギャンブルはどうでしょうか?

ギャンブルは、やはりギャンブルでしかありません。
一か八かの勝負事です。

集めたお金を全て配当するわけではありません。
大元の組織がそれで経費を掛けても成り立っています。

つまり、両方ともに勝ち組は僅かな人たちだけで、ほとんどの人が損をする仕組みが出来上がっているのです。



それに比べて、ネットビジネスはどうでしょうか?

アフィリエイトでも情報販売でも、パソコンさえあれば、ほとんど初期投資も必要ありません。
つまり、リスクがほとんど無いという事です。

したがって、損のしようがありません。
また、売り上げに対しての利益率も非常に高く、売ったら売っただけあなたの収入になるのです。

もう、どちらが良いのかは、今のあなたにはお分かりのはずです。
他の情報や書籍では、何故稼げるようにならないのでしょう・・・?  

彼女は、物販のネットショップや、他の情報商材を幾つも購入して、
様々な経験をし、回り道もしました。
その経験から、幾つもの法則を見つけ出しました。

まず、全ての書籍や情報商材は初心者には難しすぎる、という事です。


あなたがアフィリエイトを始めるとしましょう。

優良商材と言われるものには、メルマガは有料のものを発行しろ、無料レポートを作成しろ、レポートスタンドに登録しろ、独自の特典を作れ、お金を掛けて読者を増やす工夫をしろ、ブログも作成しろ、・・・などなど、とうてい初心者には出来ない事ばかり書いてあります。

 あなたは全て出来ますか?



あなたが情報販売を始めるとします。

まず、ほとんどの人は売れる商材なんて、簡単には作れませんよね。
ならば、専門家を探して、インタビューして、プロのライターに依頼しろ、
なんて、平気で書かれています。

何処で探すのですか?
ミクシィですか?それともビジネス専用サイトですか?

 あなたは簡単に出来ますか?


売れるセールスレターが必要である、とも書かれています。
そんな事は、誰だって分かる事です。
でも、初心者の方がどうやって売れるセールスレターを書くのでしょうか?

 難しすぎますよね。


ホームページを作成しろ、とも書かれていますね。
情報販売するためにはホームページが必要な事も分かります。
でも、オマケのテンプレートで簡単に作れるのですか?
ホームページビルダーは必要ないのですか?
特定商取引法の記載も簡単に出来るのですか?
本当に初心者でも簡単に作れるのですか?

 あなたは簡単に全て出来ますか?


もっとシンプルに始めませんか?  

どのビジネスを選ぶにしても、その目的はお金を稼ぐ事のはずです。
なのにいつしか、あれもこれも、と回り道し始めてしまうのです。

まるで回り道するように仕組まれているかのようで・・・
これではいつまでたっても稼ぐ事など出来ません。

初めから、全てを完璧に準備する事など、出来るわけがありません。
準備しているだけで、時間だけがどんどん過ぎていく・・・
いつまでも結果が出ないから、だんだんイヤになってくる・・・

お金を稼ぐ、という目的を忘れなければ、もっとシンプルな方法があるのです。


ネットビジネスで最短で稼ぐ方法とは、いったい・・・?  

[check]誰にでも簡単にアクセスを集められる方法でブログアフィリエイトする方法
[check]ホームページを作らなくても情報販売して稼ぐ方法
[check]あなたにアイデアが無くても売れる商材を作成できる方法
[check]たとえパソコン初心者でも、今日からプロ並みのホームページを作る方法
[check]ステップアップして、より大きな収入を得る情報販売のノウハウ

これらの事を、あなたのステップに合わせて、余計な作業をしなくても済むように、
より具体的に実践できるように、全てをマニュアル化しました。

どなたでも最短で稼げるようになる方法です。
作成するのに数ヶ月を要しました。

なぜなら、誰が読んでも理解でき、実践できるようにする必要があったからです。
何度も何度も読み返しては修正し、図解を交えてどなたにでも、初心者の方でもすぐに実践出来るよう、私の全てを注ぎ込みました。

本編だけで350ページを超える力作となっております。
ですから、もし、万が一このマニュアルを読んで実行されても稼ぐ事が出来ないようであれば、ネットビジネスは諦めて下さい。

もちろん、返金保障も当然ですがお付けしております。
リスクは、あなただけが背負うものではありません。
私も同様に背負うべきものと考えているからです。
このマニュアルであなたが手に入れられる事とは・・・?  

[check]誰がやっても、ほぼ同じ結果が得られる。
[check]つまり、ネットビジネスで最短で稼ぐ事が可能になる。
[check]今日からでも稼ぎ始めることが出来る。
[check]今までなぜ95%の「負け組み」だったのかが分かり、 5%の「勝ち組」に入るための方法が分かる。
[check]仕組みを理解すれば、ネットビジネスは儲かる!という事が簡単に分かる。
[check]お金の事で悩む事が無くなり、精神的にゆとりが持てるようになる。
[check]好きな時に好きな所に行って好きな事をする、そんな自由な生活を手に入れられる。
[check]お金は、仕組みを作った者のところに流れ込む、という意味が分かる。
[check]自由な時間、自由なお金を手に入れ、自由な人生を送る事ができる。

今まで見えなかったものが見えてくるようになり、
あなたの人生に輝きを取り戻せる事が出来るはずです。

お金だけが全てではない、と私も思いますが、でもお金が無いと何も出来ません。
お金が無くなると、家族の笑顔までも無くなってしまうのです。

そんな辛い体験を、あなたにはして欲しくありません。
私の話、信用出来ませんか・・・?  

簡単、って言って、本当はすごく難しいのではないですか?

* 自分には、売れる商材を作る自信なんてありません・・・
* 時間が無いから、私には無理な気がします・・・

もしあなたが初めから諦めてしまうのであれば、
私からこれ以上お伝えすることはありません。

いくら私があなたの人生をキラキラ輝くものにして欲しい、と願っても、
あなたが行動しないのであれば、私にはどうする事も出来ません。

もしあなたが本気で
 今の生活を変えたい!
 ネットでお金を稼ぎたい!
と思っているのなら、ぜひ最後まで読み進めて下さい。

あなたの疑問や不安に感じる事を、全てご説明しますので。


本当に私にでも出来るの・・・?  

あなたは今、きっとこのように心配されているのでしょう。
でも、心配はいりません!
どんな初心者の方でも、間違いなくネットから収益を上げられるよう、
あなたのステップに合わせて図解入りの分かりやすい説明書を作成してあるからです。

そもそも情報販売とは、人が知りたがっている情報やノウハウなどをマニュアルやCD、
DVDなどに商品化してホームページで販売するビジネスの事です。

ここ数年で急速に広まってきたビジネスで、副業として月収数百万円の利益を上げている人から、専業として月収数千万円を稼ぐ人が存在する、まだまだ市場が拡大しているビジネスなのです。

ホームページなど作った事もなく、ましてや売れる情報など持ち合わせていなかった彼女でも、その方法さえ間違わなければ出来たビジネスなのです。

ほぼノーリスクで、誰にでも今すぐに始められ、大きな収益を見込めるビジネスは、
私の知る限り他にはありません。

必要なものといえば、

* インターネットに繋がったパソコン
* 銀行口座
* メールを書ける程度の知識
* 一歩踏み出す勇気
* 私のマニュアル

この程度の条件で、あなたにも始められるのです!

普通、ハイリターンを求めると、株やFXのようにハイリクスを伴いますが、
情報販売は初期投資も必要ない事から、ローリスクでハイリターンを望めるのです。

その仕組みさえ理解すれば、何も特別な知識など必要ありません。
有名な情報起業家と言っても、せいぜい1〜2年程度の経験しかないのです。

誰にでも参入できる業界なのです。
つまり、誰にでもチャンスは平等にあるのです。
そのやり方さえ間違わなければ、誰がやっても結果を残す事が出来ます。

 やり方さえ間違わなければ・・・


私を騙すつもりですか?  

あなたがこのような気持ちを持ったとしても、けっして不思議ではありません。

なぜなら、これだけ情報販売がメジャーになり、
それに伴いまるで詐欺のような商材も多く出回っているからです。

しかし、そのような、プロとしての誇りを持ち合わせていない人の書いた商材と、
私があなたの為に魂を込めて作り上げたマニュアルでは、全く異質のものです。

本編だけで350ページ以上にもわたり、様々な収益を上げるための手法が書かれているだけでなく、あなたがより大きな収益を上げるために今後必要になってくるであろう幾つもの有益な商材を、特典としてお付けしているからです。

ここまで用意されている商材は、他には無いと思っています。
ステップ1からステップ4まで、そのどこをとっても、
ほぼな違いなくネットで収益を上げられる内容となっています。

正直に言わせて頂きますと、このマニュアルで万が一にもこのマニュアル代すら
稼ぐ事ができないのであれば、ネットビジネスはキッパリと諦める事をお勧めします。

それくらい、自信を持った内容となっているのです。


だって、売れる情報なんて持っていません・・・  

まず、ほとんどの人は売れる商材なんて、簡単には作れませんよね。
他の商材では、専門家を探して、インタビューして、プロのライターに依頼しろ、
なんて、平気で書かれています。

何処で探すのですか?
ミクシィですか?それともビジネス専用サイトですか?
あなたは簡単に出来ますか?

しかし、ご安心下さい。
私のご提供するマニュアルでは、そんな事をしなくても、あなたもすぐに情報販売できる、ある方法が書かれています。

今まで誰も教えてくれなかったこの方法を使えば、
あなたの売れる商材を2〜3日もあれば十分作る事が出来ます。
しかも、一つではなく、幾つもの商材の作成も可能です。

また、商材を作る前に、それが売れるものであるのか、すぐに判断する事も出来ます。
これをする事によって、売れない商材を作る手間や労力を省くことが可能なのです。
ホームページも、作ったこともありません・・・  

ご安心下さい。
たとえあなたがホームページを作れなくても、すぐに情報販売を始められる、
〇〇の方法についても、詳しく解説しています。
私のお勧めするある方法で商材を作り、〇〇の方法で、
誰でも簡単に明日からでも情報販売が可能なのです。

しかし、この方法だけでは月収数百万円は、現実的に厳しいです。
ただし、あなたがホームページを作る決心さえ出来るのであれば、
数百万円は十分に可能です。

そうは言っても、初心者の方がホームページを作成する事は、簡単な事ではありません。
他の商材では、ホームページ作成業者を紹介するだけだったり、
テンプレートで作成する方法を教えているものがほとんどです。

しかし、業者に依頼すれば数十万円は必要になりますし、
テンプレートを使用したところで、実は簡単には作成など出来ないのです。
テンプレートを使ったとしても、ホームページ作成ソフトは必ず必要になります。
綺麗なホームページにしようとすれば、細部に渡るまでの知識も必要になってくるのです。

つまり、満足なホームページの作成は、初心者の方には無理なのです。

しかし、まだほとんど出回っていないのですが、
初心者でもプロ並みのホームページを作成できる、あるツールがあります。

このツールを使用すれば、たとえあなたにホームページの知識が全く無くても、
簡単にプロ並みのホームページを作成する事が可能です。

これは、情報販売だけでなく、あらゆるビジネスにも対応出来る、
非常に優れたものです。
このツールの詳しい説明もマニュアル内でしていますので、
あなたもホームページを自作して本格的な情報販売をする事が出来ます。

ここまでくれば、たとえ初心者のあなたでも、月収数百万円をたった一人の力で
稼ぎ出す情報起業家になる事が出来るのです。


マニュアルの内容を具体的に教えて下さい!  

では、本マニュアルであなたがする、稼ぐための作業をご紹介します。
ステップ1からステップ4までの4段階となっています。

もちろんこれ以外にも、あなたが稼ぐためのノウハウがぎっしりと詰め込まれています。


ステップ1
失敗しようがない資金稼ぎ

ネットビジネスに慣れて頂くためと、このマニュアル代を回収するため、また今後必要になるかもしれない資金を稼ぐために、ある事をして下さい。
これらの情報は今でも高値で取引されているものであり、これだけでも十分に価値のあるものです。
特典にて、初心者にも分かりやすく図解入りで詳しく説明しています。


[check]たった半日の作業で10万円以上も可能!ネットを使った現金稼ぎの裏ワザとは?

誰でも半日程度で作業は完了します。
たったそれだけで、確実に数万円から10万円程度の収入があります。
時給に換算すれば、1〜2万円も稼げます!


[check]1日30分程度の作業で、必ず収入が発生する〇〇の方法とは?

もしあなたが毎日この作業をすれば、これだけで月に数十万円を稼ぐ事も可能です。あなたの時間に合わせて作業して頂いて結構です。
やればやっただけ、必ず収入が発生します。
誰にでも簡単に出来る作業です。30分〜1時間程度で、8千円は稼げます。
時給8千円の片手間仕事です。
ステップ2
アフィリエイト

無料ツールのみを使って、シンプルなアフィリエイトをして下さい。
ただし、いきなり情報販売をしたい方は、このステップは飛ばしてしまっても構いません。


[check]完全無料のツールだけを使っても、高度なアフィリエイトが可能になる方法とは?

画像をブログに載せるにも加工ソフトが必要になりますが、ある無料のソフトを使うことにより、ほぼ全ての画像加工が可能になります。
登録からソフトの使い方まで、全て図解入りの説明がされていますので、どんな初心者の方でも、ほぼ間違いなくアフィリエイトで収入が発生するようになります。


[check]あなたのブログに爆発的にアクセスを集める〇〇の方法とは?

怪しいツールを使う事なく、無料であなたの作成したブログにアクセスを大量に集める事が出来ます。
ブログやメルマガは、ただ作成しただけでは悲しいほど人は集まりません。
しかしこの方法を使えば、あなたのブログは集客で困る事は無くなります。


[check]アフィリエイトで扱ってはいけない商品と扱うべき商品の見分け方とは?

これを間違えると、あなたは95%の売れないアフィリエイターの仲間入りです。
あなたは、あることさえ知れば、稼げる5%のアフィリエイターになる事が出来ます。
ステップ3
情報起業:初心者編

[check]ホームページを作らなくても情報販売できる、ある方法とは?

この方法を上手に利用すれば、初心者の方には難しいホームページを作成する必要もなく、あなたの商材をどんどん売る事が可能です。


[check]あなたが売れるネタを持っていなくても、すぐに商材が作れてしまう〇〇の方法とは?

あなたに売れる商材ネタが無くても、〇〇を使えばすぐにでも売れる商材を作成する事が可能です。
しかも、複数の商材を一気に作成する事も出来ます。

また、今だけの特典で、あなたの商材作りに必ず生かせる『厳選素材集』もお付けします。
これだけでも600ページ以上にもなる力作で、十分に価値のある内容となっています。
これであなたは商材作成に困る事はありません。


[check]売れるネタか売れないネタかをすぐに見極められる、ある方法とは?

この方法を使えば、確実に売れるネタかどうかを1分で見極められます。
これで、売れない商材を作る無駄も無くなり、間違いなく売れるネタで商材を作成する事が出来ます。
ステップ4
月収数百万円を目指して、本格的な情報販売をしましょう!

[check]初心者でも簡単にプロ並みのホームページを作成できる秘密のツールとは?

これはやってみると分かるのですが、初心者の方がホームページビルダーなどのソフトとおまけのテンプレートを使っただけでは、けっして満足出来るホームページは作成する事が出来ません。
必ずと言って良いほど専門的な知識が必要になってきます。

しかし、まだほとんど出回っていない、ある秘密のツールを使う事によって、たとえあなたがパソコン初心者であっても、簡単にプロ並みのホームページを作る事が出来るのです。
(非常に優れたツールですので、残念ながら無料とはいきませんが、作成ソフトとほとんど変わらない価格で利用出来てしまいます。
しかも、情報販売だけでなく、あらゆるネットビジネスに応用出来る、大変に良く出来たものです。)

初心者向けと言われる商材のほとんどは、実際はプロが作成したセールスページで販売されていますが、このホームページは、作成ソフトで挫折したほどの初心者の私が、たった一人で作ったものです。
ですから、このツールを使えばあなたにもこの程度のホームページは作成可能です。


[check]売れる商材ネタを持っていなくても、爆発的に売れる商材を作る事が出来るある方法とは?

あなたが情報販売をするには、売るための情報が必要です。
しかし、ほとんどの方は売る情報なんて、無くて当たり前ですね。

しかし、この方法を使えば、売るための情報を無数に仕入れる事が出来ます。
しかもその中から、確実に売れるネタだけを厳選して選び出す事も簡単です。
この驚きの方法を使えば、「もうネタが無い」なんていう事は無くなり、情報販売の一番の悩みから開放されるのです。


[check]読んだ人が大きく心を揺さぶられ、思わずあなたの商品を購入してしまうセールスレターをたった1晩で書き上げる方法とは?

情報販売をするにあたり、最も重要なスキルがコピーライティング力、つまりセールスレターを書く技術であると言われています。
セールスレターの出来次第で、あなたの商材の売れ行きが決まってしまうのです。
しかし、誰でも簡単に売れるセールスレターが書けるわけではありません。

そこで、たった1晩あれば誰でも簡単に、読んだ人の心を大きく動かすことの出来るセールスレターが書けるよう、雛形をご用意しました。
あなたはご自分の商材にあった単語をパズルのように当てはめるだけです。

また、読み手の心の動きをまるで自由自在に支配できる、催眠術のようなセールスレターの法則を、余すところ無くあなたに伝授いたします。
これであなたのセールスレターが読み手の心を揺さぶり、あなたの商材が爆発的に売れる事は容易に想像できます。


[check]売れる商材のネタ探しを考えるとき、まるで宝の山に思える〇〇と〇〇とは?

普段は気付かない〇〇などは、売れる商材ネタを探す人にとって、まるで宝の山です。あなたが独自の商材作りをお考えであるなら、利用しない手はありません。


[check]広告を最大限に生かし、あなたの収益を最大化するために欠かす事のできない販売戦略とは?

広告は、費用対効果を考えなければ、お金をドブに捨てるのと同じ事です。
どうせ同じお金を広告に使うのなら、その効果的な使い方を知らないと、全く効果はありません。

この方法を知る事により、掛けた費用の何十倍何百倍の売り上げに繋げる事も初めて可能になります。
この方法を知らないまま広告を打つ事は絶対にしてはいけません。


[check]あなたの商材を爆発的に売るために必要な協力者を簡単に、しかも大量に見つける、ある方法とは?

あなた一人で商材を売っていても、すぐに限界が来てしまいます。
そこで協力者が必要になってくるのですが、この方法を使えば、あなたの商材を売らずにはいられなくなる協力者を大量に味方に付ける事が出来ます。

ここの戦略を間違えると、あとで取り返しがつかなくなってしまいます。
爆発的にあなたの商材を売るための戦略を、こっそりとお教えします。


[check]プロのライターに依頼しなくても、まるでプロのライターが書き上げたかのようなハイグレードの商材を初心者のあなたが一人で書き上げる、プロも必ず使うある手法とは?

あなたにたとえ文章力が無くても、この方法を使えば、たとえ何百ページある商材でもたった1〜2日で書き上げる事が出来ます。
まるでプロのライターに依頼したかのようなハイグレードの商材を、あなた一人で完成させるためのテクニックです。
ここまで明かせば、あなたは商材を作れなくなる理由が無くなります。

いかかでしょうか?

あなたにも成功する権利があります!  

この方法であれば、どんな方でもステップアップしながらネットビジネスで
間違いなく収益を上げられる事でしょう!

お金の呪縛から逃れられる権利を、あなたも持っているのです。
収入を自在にコントロールし、自由な人生を送る権利を行使するかしないかは、
あなた次第です。
パソコン音痴のパート主婦が月収694万円も稼いでしまった!奇跡の大逆転!【ネットビジネス最短成功法】全額返金保障・完全サポート付き





ネットビジネス最短成功法



たとえパソコン音痴でも、ネットビジネスで稼ぐ事は可能です。
簡単な方法で、明日からでも稼ぐ事は出来ます。
ただし・・・方法を間違えると、時間だけが過ぎていきます。
回り道しないでネットビジネスから最短で稼ぐ方法をお教えします。
あなたにも、成功への扉が開かれます。
posted by ネットビジネス at 08:29| ネットビジネス最短成功法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。